389:名無し:15/04/15 00:06
日付変わったね。楽しみだね!
390:名無し:15/04/15 00:09
辛いはっきり言ってよ
391:名無し:15/04/15 00:09
大好きだなー欲しい貴方が
392:名無し:15/04/15 00:14
どうでもいいんだね
393:名無し:15/04/15 00:16
ベラベラベラベラクッソ興味ねえテメェの話聞いてやってんのつかれた
394:名無し:15/04/15 00:17
好きだよ
395:名無し:15/04/15 01:02
未読無視ありがとう
396:名無し:15/04/15 01:03
何してんの寝てんの?LINE返せや糞
397:名無し:15/04/15 01:37
雑なくせにお前の都合に合わせるな何でも許すと思うなよ
398:名無し:15/04/15 01:55
今更なんですか
399:名無し:15/04/15 01:58
なんで引き止めてくれなかったの、泣いてたのになんでテレビ見てたの
400:名無し:15/04/15 03:07
早く会いたいよ~
401:名無し:15/04/15 03:07
繋がりと会ったりしてるんですね体の関係持つことはないって言ってるけど本当なのか分からない
402:名無し:15/04/15 09:58
嘘だよ
403:名無し:15/04/15 10:19
愛してるよ愛しい人
404:名無し:15/04/15 10:30
お尻は狙わないで
405:名無し:15/04/15 11:13
今すぐ会いたい。本当に仕事が忙しいだけなんだよね?
406:名無し:15/04/15 11:42
会いにきて
407:名無し:15/04/15 11:43
ほんとに可愛い。大好きだよ。早く会いたいな。
408:名無し:15/04/15 12:26
毎日でも会いたがる彼氏と一人の時間が好きな私とでは上手くいかないのかな
409:名無し:15/04/15 13:13
愛してる産んでくれてありがとう
410:名無し:15/04/15 13:24
なんでもいいから返事が欲しいよ
411:名無し:15/04/15 13:33
会いたくないのかな
412:名無し:15/04/15 13:33
もう疲れた
413:名無し:15/04/15 14:10
好きよん
414:名無し:15/04/15 14:11
いつもライブ優先でごめん
415:名無し:15/04/15 14:17
きっともう会えないよごめんね
416:名無し:15/04/15 14:18
自分が自分じゃないみたいしっかりしないといけないと思ってるけどもうダメだ
417:名無し:15/04/15 17:29
もう無理なのかな?仲直りできないのかな
418:名無し:15/04/15 17:35
好き
419:名無し:15/04/15 17:51
ごめんねこんなはずじゃなかった自分がこんなに弱いと思わなかったもう復活は無理だと思う毎日過ごすだけで精一杯
420:名無し:15/04/15 17:53
絶対あなたの元カノみたいにならないよ、絶対に!だって性格真逆だもん
421:名無し:15/04/15 18:13
ご飯行くって行ったのにまだ寝てるって何事よ。起きてよー
422:名無し:15/04/15 18:42
マルメ横丁
423:名無し:15/04/15 18:42
精神壊されながら帰宅
424:名無し:15/04/15 22:14
スマホ見てくださいー
425:名無し:15/04/15 23:19
前々からだけど最近は特に疲れたから別れようか本気で悩んでる
426:名無し:15/04/15 23:29
愛してるから少しお休みしよう
427:名無し:15/04/15 23:33
信じてたのにもう全て嘘にしか思えないから別れたい
428:名無し:15/04/15 23:33
好き!早く会いたい!
429:名無し:15/04/15 23:34
精神疲れ果てて外でれないんだ会いたいけど無理なんだ浮気してもいいよごめん
430:名無し:15/04/15 23:45
他の女と会ってるからお金なくなってるんじゃないの
431:名無し:15/04/15 23:45
早く消えて
432:名無し:15/04/15 23:48
なんで私なの
433:名無し:15/04/15 23:48
本当にありがとう。大好き!
434:名無し:15/04/16 00:20
肉便器なら捨ててよ
435:名無し:15/04/16 00:29
ずっと一緒ずっと恋人
436:名無し:15/04/16 01:12
本当はもっと話聞いてほしい、褒めて欲しい。毎日つらいのきづいてよ、助けてほしいよ。
437:名無し:15/04/16 01:17
私のことなんてどうでもいいんだね
438:名無し:15/04/16 01:20
幸せだしやっぱり誰よりも大好きだなーキスマつけられたのも久々だなぁこれからもずっと愛してる
439:名無し:15/04/16 02:44
時間作っては車で送り迎えしてくれるし経済力あるからいろいろ楽しませてくれるし愛されてる事有り難いし幸せだと思うのに、あなたのふとした仕草に遠距離だった前の人思い出してしまうごめんね
440:名無し:15/04/16 05:55
大好きですよ愛してるから
441:名無し:15/04/16 05:57
せっかちで自己中すぎ
442:名無し:15/04/16 05:59
好きすぎてどうしても欲しいものを手に入れるためにはまず自分を大切にしたい
443:名無し:15/04/16 08:24
好きだよまた手繋いで一緒に寝たいもう一度彼女になりたい好きだよ大好き
444:名無し:15/04/16 09:10
なんかすごい嫌な予感する
445:名無し:15/04/16 09:12
構ってくれた途端なにかが弾けたようにしつこく連絡してしまいそうで怖いんだ
446:名無し:15/04/16 09:12
お願い愛してるからこのままでいて
447:名無し:15/04/16 11:54

スレチ
448:名無し:15/04/16 11:56
はやく連絡して謝ってこのままなの
449:名無し:15/04/16 11:58
お互い大変だけど頑張ろうね。週末会えるの楽しみにしてる。夜ご飯は貴方の大好物を作るよ。喜んだ顔が早く見たいな。
450:名無し:15/04/16 12:02
子供ができたなんて嘘なんだ。
あなたを試しました。
客の子?って言われた瞬間に全部冷めました。
全部取り返してからサヨナラするね。
451:名無し:15/04/16 12:17
今日飲み会だなんて聞いてない。何で早く言ってくれなかったの?
452:名無し:15/04/16 12:54
フォロワーほぼ女しかいないから必然的に女と会話することになるよね。死ね。
453:名無し:15/04/16 14:00
ネガティブな人が嫌いならなんでこんなネガティブの塊みたいな奴とダラダラ付き合ってるの?別れ話すらめんどくさいんだね
454:名無し:15/04/16 14:52
貴方から貰ったものだけで今は生きてるよ
455:名無し:15/04/16 17:15
普通の恋愛ができないってこと?
456:名無し:15/04/16 18:14
結局そんなもんずっと一緒とか嘘何もかも嘘、会えないんじゃなくて会う気がないだけでしょ、守る気がないなら約束とかしないでほしかったどれだけ傷付いたか考えたことある?もう何をどうするのが正解かわからない
457:名無し:15/04/16 18:20
セコイのは稼ぎが少ないからか?いや、稼げてたとしてもきさまはセコかっただろうな
458:名無し:15/04/16 18:21
いつも怒ってばかりでごめんなさい。なんでも言うこと聞くからずっと一緒にいて
459:名無し:15/04/16 18:43
会えるなら会うよー
460:名無し:15/04/16 18:43
会えるならねw
461:名無し:15/04/16 20:08
会いたいよ
462:名無し:15/04/16 20:11
連絡待ってるよずっと既読無視されてるから遠慮してます嫌いならしなくていい
463:名無し:15/04/16 20:36
束縛は嫌いだけど、連絡少ないのも寂しいもんだな返事こーい
464:名無し:15/04/16 20:39
未読スルーされてて悲しい。早く返事ちょうだい
465:名無し:15/04/16 20:40
こちらの台詞だわ変態が
466:名無し:15/04/16 20:46
仲良くしてこーね
467:名無し:15/04/16 20:46
だまれよ変態
468:名無し:15/04/16 20:52
ごめん。嫌いにならないでほしいよ。
469:名無し:15/04/16 20:54
私のことなんだとおもってるの?
470:名無し:15/04/16 20:55
はいはい
471:名無し:15/04/16 20:56
どうせそんなもんだったんだよね。
472:名無し:15/04/16 21:26
思ったことつぶやいてるだけだからあまり反応しないで
473:名無し:15/04/16 21:26
愛してるよ
474:名無し:15/04/16 21:26
こんな変態な私のこと好きでいてくれてありがとうございます
475:名無し:15/04/16 21:34
先のこと何も考えてないなら別れてください
476:名無し:15/04/16 21:36
これからどーなるの?
477:名無し:15/04/16 21:37
向き合う時がくれば一生添い遂げるよ
478:名無し:15/04/16 21:38
愛してる私には貴方が必要だよ
479:名無し:15/04/16 21:40
やっとこのスレに書けるようになった!これからよろしくね
480:名無し:15/04/16 21:43

おめでとう
481:名無し:15/04/16 21:47
貴方と離れてるから貴方と繋がりたくてたぬきしてるだけ近くにいれるならしない
482:名無し:15/04/16 21:52
通話時間12分のうち私は相槌だけw声聞けるだけで嬉しいからいいんだけどねww
484:名無し:15/04/16 22:43
Twitterとかには浮上してるのにLINE返さないとか
485:名無し:15/04/16 23:48
既読無視ありがとう
486:名無し:15/04/17 00:46

なぜありがとう?w
487:名無し:15/04/17 00:50
7ヶ月突破おめでとう。大好き
488:名無し:15/04/17 01:14
お金貯めて結婚して犬飼おう!
489:名無し:15/04/17 01:17
悲しくなってきた連絡来ないし寝よ
490:名無し:15/04/17 09:17
早く別れてね
491:名無し:15/04/17 12:33
その仕事辞めてくれないかな
492:名無し:15/04/17 12:34
あんたの仕事のがよろしくないだろwこっちはボーナスも昇級もあんだよwお前の仕事なんか年とったらできねえからな
493:名無し:15/04/17 12:36
今だけ輝いてて将来性ないクズのくせによーゆーたwww
494:名無し:15/04/17 12:37
頼むから病気うつさないでね
495:名無し:15/04/17 12:45
あなたと付き合ってからしょっちゅう体調崩すんだけどなんでだろう
496:名無し:15/04/17 12:45
人のせいにしてるからだろうね
497:名無し:15/04/17 12:48
もう性病移さないでね
498:名無し:15/04/17 12:48
こっちのセリフだわwwwwwwww
499:名無し:15/04/17 12:50
見返りとか駆け引きとかほんとやめて。四年も付き合ってるのになんでわからないのかな
500:名無し:15/04/17 19:13
会えないなら声だけでも聞かせてよ
501:名無し:15/04/17 19:14
大事な人だよいつも想ってるから
502:名無し:15/04/17 19:15
心から愛してる
503:名無し:15/04/17 19:34
ごめんね、本当は大好きなの
504:名無し:15/04/17 19:35
ちゃんと理解してる好きだよ
505:名無し:15/04/17 19:35
無理しないで大丈夫ずっと大好き
506:名無し:15/04/17 19:39
喧嘩した勢いで別れるの納得いかない。でも折れるとまた調子に乗るのわかってるから折れられない。でも別れたくない。もどかしい
507:名無し:15/04/17 19:40
愛してる
508:名無し:15/04/17 19:41
かっこいい
509:名無し:15/04/17 19:43
はやくーおなかすいたーー
510:名無し:15/04/17 19:56
折れてないのに調子にのってるのに折れたらどうなるんだろw
511:名無し:15/04/17 19:57
LINE欲しいなーーーーーーー
512:名無し:15/04/17 19:57
こっちも欲しいけどねw
513:名無し:15/04/17 19:58
スタンプでいいからおしてよw
514:名無し:15/04/17 20:02
怒ってないから早く会いたいよ大好き次いつ会えるの?
515:名無し:15/04/17 20:02
いつでもヒマしてますがw
516:名無し:15/04/17 20:09
ドタキャンばっかりしてごめんね
517:名無し:15/04/17 20:24
はやくかえってきて
519:名無し:15/04/17 20:28
毎日仕事頑張ってるの知ってるよ無理しないでね大好き
520:名無し:15/04/17 20:46
こっちがちょっと放置するとうるさいくせにそっちはゲーム買うといつも放置するね
521:名無し:15/04/17 20:47
帰ったさー愛してるさー
522:名無し:15/04/17 20:51
お願い。早くまともな職について。
523:名無し:15/04/17 20:51
ばかやろー
524:名無し:15/04/17 20:53
まともな職だよw
527:名無し:15/04/17 22:02
好きだよ!やり直せて良かった。これからもずっと一緒にいようね
528:名無し:15/04/17 23:58
会いたいなあ、毎日一緒に寝たい。一緒に寝るの安心する
529:名無し:15/04/18 00:02
どんな形であろうと好いてくれてありがとう
出逢って人生変わり始めたよ
530:名無し:15/04/18 01:50
あなたの考えてることわかんない。連絡返さないし正直辛い。
531:名無し:15/04/18 01:53
しね
532:名無し:15/04/18 01:56
大好き愛してるよ
533:名無し:15/04/18 01:58
もうそろそろ、本命の方と結婚するね
534:名無し:15/04/18 02:02
私ばっかり大好きな気がしてこわい。可愛いって言ってくれるのに好きって言ってくれないから寂しい
535:名無し:15/04/18 02:45
最近貴方から会おうって言わなくなったねかわいいもするのも手繋ぐのも減ったね倦怠期それとも限界?
536:名無し:15/04/18 02:50
大好きだけどだんだん信じられなくなってるし私達にはきっと未来はないよ。離れた方がいいって思うのに離れられないね
537:名無し:15/04/18 02:52
何を考えてるのかまるでわからない。はっきりしてよ。人の気持ちに鈍感過ぎるよ。それともわかっててやってるの?嫌いになれたら楽なのに。
538:名無し:15/04/18 02:57
寝てるー起こしたいけど明日も仕事だから寝かしてあげる大好きだよ
539:名無し:15/04/18 02:58
会いたいだいすき
540:名無し:15/04/18 03:00
付き合ってるのかすら分からないもう辛い
541:名無し:15/04/18 03:02
連絡してくれなくても何も言わないけど本当はすごく寂しいです
543:名無し:15/04/18 08:41
また会ってお出かけしたいな
544:名無し:15/04/18 09:43
やっぱりしね
545:名無し:15/04/18 09:50
ワロタ
546:名無し:15/04/18 17:07
自然消滅ですか?
547:名無し:15/04/18 17:09
風邪うつすなボケ
548:名無し:15/04/18 17:42
初デートで次回のデートは何処に行こうか?とか話すのにイチャイチャ無しって何?
本命だから大事にされてる!って思ってていいのかな?
549:名無し:15/04/18 18:12
自然消滅ですね
550:名無し:15/04/18 18:14

営業されてる!
551:名無し:15/04/18 18:14
二週間に一回しか会えないとかなに。
552:名無し:15/04/18 19:19
お互い辛いかもしれないけど立て続けに受けた私のがダメージはでかいよどうにもならないなら何もしない貴方は貴方が幸せになれる方法を考えて
553:名無し:15/04/18 19:21
マンネリしないように頑張るからこれからもよろしくね。早くあいたいよ
554:名無し:15/04/18 19:22
大好きっ!!
555:名無し:15/04/18 19:23
不可能なことは何もないと思っていたけどどうにもできない今は苦しくて痛い
556:名無し:15/04/18 19:25
私が離れることで回復するなら喜んで離れるよそれを願っているならそうする
557:名無し:15/04/18 19:27
苦しませることしかできなくて本当にごめん。でも愛してたからそれだけは忘れないでほしい
558:名無し:15/04/18 19:28
本当に大好き愛してる来週が待ち遠しい!付き合いたては三週間に一回だったのにどんどん会う回数増えて最近は週一で幸せ
559:◆548判定:15/04/18 20:55

営業?なぜ営業なの?
560:名無し:15/04/18 20:56
明日まで返事待ってって言われなくても返事の内容なんて分かってるから。今度こそ、さようならなんだね今までありがとう
561:名無し:15/04/18 21:03
会いたいとか嘘でも言ってくれてたの嬉しかったよありがとう
562:名無し:15/04/18 21:07
彼女か繋がりどっちを取るの
563:名無し:15/04/18 21:10
もう寂しいです。疲れました。ごめんなさい。
564:名無し:15/04/18 21:15
どんな形であれ貴方が私を必要としてるなら意地でも離れなかった
565:名無し:15/04/18 21:17
私ももうそろそろさよならする
567:名無し:15/04/18 21:20
悪いと思うなら謝罪くらいしろ。言葉にも行動にも顕れないから落ちぶれるしかないし、周りには子供しか集まらないんだよ。いつまで10以上下の連中と連んでる気だ。
569:名無し:15/04/18 22:10
何も言わないけど本当はすごく寂しいそれどころかほんとにつきあってるのかもう謎。こんなのただの友達以下だよ私の未来潰さないでもう自由にしてほしい
570:名無し:15/04/18 22:14
別れようって言ってくれたらいいのに。突き放してくれたらいいのに
571:名無し:15/04/18 22:16
晒されてるの見てあんなに好きだった気持ちが一気に冷めた麺を信じた私がばかでした
572:名無し:15/04/18 22:18
泣けました
573:名無し:15/04/18 22:30
私は邪魔かな?
574:名無し:15/04/18 22:57
家ばっかりうんざり
575:名無し:15/04/18 23:01

ほんとだよね。バカにしてんのかと思うわ
576:名無し:15/04/18 23:02
私の貯金があるから大丈夫
577:名無し:15/04/18 23:06
痩せて、そしてもっと気遣え
578:名無し:15/04/18 23:17
家ばっかりで自分はお金かかんないだろうけどこっちは往復2千円かかるんだけど
579:名無し:15/04/19 00:43
やっぱり私じゃ頼りないかな
580:名無し:15/04/19 00:47
そろそろ帰ってきたらどうですか?
581:名無し:15/04/19 00:48
貴方にとって迷惑だろうから離れるね
582:名無し:15/04/19 00:50
1時までに電話来なかったらもう諦めるね
583:名無し:15/04/19 00:56
さようなら
584:名無し:15/04/19 01:36
隣にいてぎゅってして欲しい早く会いたい
585:名無し:15/04/19 02:01
不安になる時もあるけど好きって言ってぎゅーしてくれるのが幸せだから、ありがとう
586:名無し:15/04/19 02:42
また怒らせちゃった、怒るポイントがわかんない。怒らせたことにごめんとは思うけど怒ってる理由に対してごめんとは思えない、ごめんね
587:名無し:15/04/19 02:51
仕事の付き合いなのは分かってる!けど!はよ帰ってきてよー
588:名無し:15/04/19 02:56
暫く距離をあけようってどれくらいあけるの?あなたは会わなくても平気なんだろうね。もう終わりなのかな
589:名無し:15/04/19 02:57
結婚しないの?私もう新しい恋する元気ないよ
590:名無し:15/04/19 03:04
私は繋がり以下ですか
591:名無し:15/04/19 03:09
私は肉便器?
592:名無し:15/04/19 03:12
そーそー彼女いるからね
593:名無し:15/04/19 03:34
相談とかしたくないって傷ついたなあ
594:名無し:15/04/19 03:51
風邪で動けないくらいしんどくて飲み物もないって伝えたのに看病もないポカリ一本すら買ってこないってなんだよお前
595:名無し:15/04/19 03:58
ごはんぼろぼろこぼすのやめろ
596:名無し:15/04/19 05:01
都合のいい財布としてしか見られてない気がする
597:名無し:15/04/19 05:57
30歳とっくに過ぎて一体いくつまで底辺マイナー盤するつもり?現実逃避してんなよ
598:名無し:15/04/19 06:06
逃げたの?
599:名無し:15/04/19 06:44
うそつきはどっちだよ。人のせいにするのもいい加減にしろ。
600:名無し:15/04/19 06:50
あなたとここで出会って付き合ってきて幸せだった。わたしの勝手かもしれないけど帰ってくるの待っててもいいですか?
601:名無し:15/04/19 06:52
カメェーーー!!
602:名無し:15/04/19 07:16
あと何時間かで帰るから起きてよさみしい
603:名無し:15/04/19 07:20
束縛してくるのかわいい
604:名無し:15/04/19 07:24
ごめん浮気してます
605:名無し:15/04/19 07:27
浮気してよくのうのうと帰ってきてただいまとか言えるな。気持ち悪い汚い死んでほしい
606:名無し:15/04/19 07:42
口臭いからキスしたくない
607:名無し:15/04/19 07:43
既読にならないと不安です。早く連絡返してー
608:名無し:15/04/19 07:46
ほんとはもっと連絡取り合いたいし会いたいし素直に伝えたいんだよー
609:名無し:15/04/19 08:43
不安
610:名無し:15/04/19 08:56
呼んだ?
611:名無し:15/04/19 10:32
ばれてませんようにばれてませんように
612:名無し:15/04/19 10:32
自分の意志をしっかりもてよ
613:名無し:15/04/19 10:40
何がしたいのかわからない。さっさと連絡寄越せよイライラする
614:名無し:15/04/19 10:50
ここ読んでるんだね
615:名無し:15/04/19 10:54
連絡ぐらいすれよ!お前嫌な事あるたびに逃げてきたんだろ?責任取りたくないのはわかるけどお前のした事で私が困ってるのに何も感じないの?
616:名無し:15/04/19 10:56
してもかえってこない人に送り続ける趣味はない
617:名無し:15/04/19 11:38
こんなクズな私と付き合ってくれててありがとう。でもこんなに育ちや立場違うことに最近疲れてきちゃったよごめんね
618:名無し:15/04/19 11:43
貴方の世界があるんだろうねそれを否定することはないし大事にして私が優しくしようが厳しくしようが全部裏目にでてるからそのうちやめるよ
619:名無し:15/04/19 13:47
女好きならそれでいいけど束縛するならそっちも直せよ
620:名無し:15/04/19 13:49
本当に幸せ。いつもありがとう
621:名無し:15/04/19 14:05
何でライン返さなかっただけでそんな事言うの?
622:名無し:15/04/19 14:11
寂しい。私の事嫌いなの?
623:名無し:15/04/19 14:39
今はもう普通かな。好きでも嫌いでもない感じ
624:名無し:15/04/19 15:03
シンママ子持ちで人生ミスったビッチが気安く関わったこと書き込まないで
625:名無し:15/04/19 15:25
ゴールデンウィークたのしみ
626:名無し:15/04/19 17:43
お願いだから帰ってきて。ちゃんと毎日帰ってきてお願い
627:名無し:15/04/19 18:36
もうこのまま消えてしまえばいいのに
628:名無し:15/04/19 18:45
会いたいよー!連絡くらいよこせあほ!
629:名無し:15/04/19 18:47
大好きだよ
630:名無し:15/04/19 18:57
なんだかんだであなたが一番です悲しませないようにするよ
631:名無し:15/04/19 18:59
大好き
632:名無し:15/04/19 19:18
いまなにしてるの
633:名無し:15/04/19 19:26
早く会いたい大好き
634:名無し:15/04/19 19:31
今は家でぼーっとしてます
635:名無し:15/04/19 19:35
つらいってば
636:名無し:15/04/19 19:58
元カノと連絡取ってんの見えないとでも思ったの?
637:名無し:15/04/19 20:02
えw
638:名無し:15/04/19 20:03
今すぐ起きて連絡返してきて
639:名無し:15/04/19 20:03
やだよw
640:名無し:15/04/19 20:03
来週お疲れ様!お家で待ってるからね
641:名無し:15/04/19 20:18
なんか変わったね。
642:名無し:15/04/19 20:19
愛してます
643:名無し:15/04/19 20:21
もうおわりかな
644:名無し:15/04/19 20:22
大好き
645:名無し:15/04/19 20:22
考えすぎないようにするわ
646:名無し:15/04/19 20:40
フラフラ違うと行かないでね
647:名無し:15/04/19 20:42
いかないよ愛します
648:名無し:15/04/19 20:44
死んでくれ
651:名無し:15/04/19 20:46
キャラ違うよね
652:名無し:15/04/19 20:47
キャラ迷走中
653:名無し:15/04/19 22:11
小さい嘘ばっかりつかないで。なんで嘘つくの?みっともないくらいあの女追いかけ回してるの知ってるのに
654:名無し:15/04/19 22:13
どっちか手に入れば満足なんだ
655:名無し:15/04/19 22:13
どっちも無理だと諦めてるから
656:名無し:15/04/19 22:14
あんたみたいに価値が分からない男には豚に真珠ね。顔も見飽きたしデブだしバカだし良い所ほんとになんにもないね過去の栄光一生引きずってろ
657:名無し:15/04/19 22:15
私にはもったいないよ
658:名無し:15/04/19 22:15
私じゃあなたの引き立て役だ
659:名無し:15/04/19 22:15
いつもお疲れ様。若くなくなっても一緒にいてくれてありがとう大好き
660:名無し:15/04/19 22:16
県外遊びに行ってるのは知ってるけどさ少しは連絡くらいしろよ
661:名無し:15/04/19 22:17
たぬきでやりとりしてるしいっかなーとか思ったりw
662:名無し:15/04/19 22:54
別れようかなって思ってる
663:名無し:15/04/19 22:55
それは頭にあるからいつでもこいだな
664:名無し:15/04/20 00:33
あーもーめんどくせー当て付けのように一緒に寝ないとかマジ萎えるイライラするわくだばれクソが
665:名無し:15/04/20 00:37
もう私達ダメなのかな別れたほうがいいのかな
666:名無し:15/04/20 00:50
忙しいのに時間作ってくれてありがと!すでに大切だよ
667:名無し:15/04/20 01:14
きらいならもうそういって
668:名無し:15/04/20 01:20
お金も繋がりの件も我慢の限界だけど文句言うと逆ギレして話にならないよね、ほんと嫌い
669:名無し:15/04/20 01:23
はやく帰ってきてーしんちゃん見よー
670:名無し:15/04/20 01:29
情緒不安定でごめんね
671:名無し:15/04/20 01:36
おめぇは本当顔だけだな
672:名無し:15/04/20 01:46
友達みたいに一緒にいるとずっと笑ってて顔が疲れるくらい楽しい!なのにちゃんとキュンキュンさせてくれるところも好き!
673:名無し:15/04/20 01:47
おやすみ
674:名無し:15/04/20 01:48
見た目がダサいからかっこよくなってお願い
675:名無し:15/04/20 01:50

はげど
676:名無し:15/04/20 01:50
未読ねはいはい
677:名無し:15/04/20 02:17
痛ギャと飲み会で連絡先交換ですか、晒されるの期待してるわw真面目ぶって遊んでんじゃねーよks
678:名無し:15/04/20 02:24
世の旦那は風俗行ってもちゃんと奥さんのもとに帰るでしょ?じゃねーよ。結婚もしてないしそこまで想い合った関係でもねーだろ
679:名無し:15/04/20 02:42
ねぇ、パソコンまで持ってこんな時間にどこにでかけてるの?なんで場所まで言わないの?昔女友達の家で読んだ漫画、最近読み返したんだよね、どこで呼んだの?ねぇ
680:名無し:15/04/20 02:52
そんなに私頼りない?なんで何も言ってくれないんですか。なんで全部一人で抱え込むんですか。
681:名無し:15/04/20 03:02
ごめんもう好きじゃない
682:名無し:15/04/20 03:03
ドセンの子が貴方の事めちゃめちゃ好きみたいだけどライブ終わってすぐに飛んできてくれて一緒にいる時ずーっとギューしてくれて街でも手を離さないでいてくれる貴方の事が私の方が誰よりも好きなんだならねーだ!
683:名無し:15/04/20 03:04
何で依存してくれないの。
684:名無し:15/04/20 03:05
どうして連絡返さないの?浮気?
685:名無し:15/04/20 03:05
なんでこうなったんだろう
686:名無し:15/04/20 03:06
休みのたびに振り回してごめんなさい
687:名無し:15/04/20 03:13
愛してるからライブ行くくらい許せ
688:名無し:15/04/20 03:16
ちゃっかり打ち上げ行ってあの糞ギャと繋がったんじゃないの。凄い叩かれてる子だよ?って教えたら黙ってたし馬鹿じゃない
689:名無し:15/04/20 04:05
別れよう。もう疲れた
690:名無し:15/04/20 04:43
ふざけんなよ
691:名無し:15/04/20 06:31
今すぐ返信しろ
692:名無し:15/04/20 06:46
どうしたいの
693:名無し:15/04/20 06:51
会いたい
694:名無し:15/04/20 08:52
大好きだよ
695:名無し:15/04/20 10:16
なんで?早く返事ちょうだいよ何やってるの
696:名無し:15/04/20 10:18
ずっと待ってたからさよならの一言でも嬉しかったよありがとうここでしか返事できないのが辛いけどちゃんと受け止められるから貴方には本当に感謝してるよ恋人いなくなったのでここのコメントも最後にします大好きでした。
697:名無し:15/04/20 10:19
闇深いな
698:名無し:15/04/20 10:21
すきだけど最近会えなくてさみしいから浮気ばっかしてるごめんね
699:名無し:15/04/20 11:16

浮気って例えばどういうこと?こんなこと聞いてしまってごめん。
700:名無し:15/04/20 11:18
やること以外に浮気ってある?
701:名無し:15/04/20 11:19
人前で冷たくしないでよ本気にしちゃうじゃん
702:名無し:15/04/20 11:21
699
わたしは男友達の家泊まってやるけど次の日とか普通にデートしてる
703:名無し:15/04/20 11:28

人によって違うかなと思って聞いてみた。やっぱりそうだよね
704:名無し:15/04/20 11:29
やりたくは無いけど浮気したい
705:名無し:15/04/20 11:29

その人のこと好きだったりする?何か色々聞いてごめん
706:名無し:15/04/20 11:30
705
すきっちゃ好きだけど付き合いって気持ちはないかなー遊びで充分な関係
707:名無し:15/04/20 11:30
私とやらないときは他の女と明日やるんですね
708:名無し:15/04/20 11:32

そうなんだね。色々教えてくれてありがとう
709:名無し:15/04/20 11:38
お前の大事にするってなんだよ!そんなデート望んでねえよ!何が私のこと考えてるだ、どんなばかでも考えてたらあんなんになんねーよ!
710:名無し:15/04/20 11:58
わたしはいらないんだねよくわかった
711:名無し:15/04/20 12:16
言葉も行動も伴ってない人の何を信じろと?
712:名無し:15/04/20 12:53
好きだったよ貴方がいれば他に何もいらなかった
713:名無し:15/04/20 12:55
まあ、過去形ですけどね
714:名無し:15/04/20 12:56
貴方が終わらせたんじゃんw
715:名無し:15/04/20 13:06
あなたが私を嫌いでもどんなにボロクソ言われてもやっぱり一度好きになったものは嫌いになれないきっとこの先もずっと迷惑かけることはしないから好きでいるのは許してほしい
716:名無し:15/04/20 13:11
男としてのかっこよさがほぼないです
717:名無し:15/04/20 13:13
もっとかっこよくなって
718:名無し:15/04/20 13:42
必死で繋ぎとめたら良かったのかな性格上できないからただ嫌いになったわけではない
719:名無し:15/04/20 13:49
痩せてくれ。せめて睡眠時無呼吸症候群が発症しなくなる程度まで痩せてくれ 寝息うるさすぎてこっちが寝た気しないから
720:名無し:15/04/20 13:51
幸せだったよありがとうゆっくり休んでね
721:名無し:15/04/20 14:00
男としてのかっこよさとは内面のことです。貴方には理解は出来ないでしょう
722:名無し:15/04/20 14:07
求められるものが多すぎてあなたの理想には一生なれないと思います次は自分から好きになった理想の相手を見つけて大事にしてあげてください
723:名無し:15/04/20 14:13
気持ちが悪いから関わってこないでください
724:名無し:15/04/20 14:14
現実が見えてないから無理だね。全うさの欠片もないから
725:名無し:15/04/20 14:16
ごめん。やっぱり好きになれん。
726:名無し:15/04/20 14:18
物に当たるな
727:名無し:15/04/20 14:19
きっもww可哀想に誰にも相手にされないんだね…
728:名無し:15/04/20 14:20
仕事頑張ってるのわかるけどもうちょった休んでくれ。1日1回でいいから連絡ください。って矛盾してる自分が嫌い
729:名無し:15/04/20 15:28
次会ったらずっとぎゅーしてちゅーしてたい本当に大好き離したくないずっと一緒にいてね
730:名無し:15/04/20 16:15
電話くれて嬉しかったよでも早く帰ってきてほしいなー言えないけど
731:名無し:15/04/20 17:37
あんたが歴代のカノと長続きしなかった理由がわかったよ。私達ももう潮時だからね。今までずっとニコニコして我慢してたけどいい加減私だってキレますよ
732:名無し:15/04/20 17:53
もういいやたいして関わりたくないつまんない男ばいばーい
733:名無し:15/04/20 18:42
どんだけあたしのこと好きなんだよwwww
734:名無し:15/04/20 18:43
それほどでもー///
735:名無し:15/04/20 18:58
キツいよ本当。また嘘。嘘ばっかり口だけ
736:名無し:15/04/20 19:00
もう私必要ないね消えるからもう傷つけないで
737:名無し:15/04/20 19:02
どんだけ頑張ってダイエットしたって、お化粧したって綺麗な格好したって意味ないよね。あんたには豚がお似合い。もう好きとか言わないで
738:名無し:15/04/20 19:05
私が一番になれる場所なんてないじゃん支えてあげるばっかりでなんにも支えてくれない
739:名無し:15/04/20 19:06
もう嫌い。どんだけ傷つければ気が済むの?嫌い嫌い嫌い嫌い
740:名無し:15/04/20 19:19
もう会わない連絡も二度としない関わりももたない永遠にさよならやっと楽になれる
741:名無し:15/04/20 20:17
早く電話かけ直してきて
742:名無し:15/04/20 20:18
なんか不安
743:名無し:15/04/20 20:34
あなたと一緒にいたい
744:名無し:15/04/20 20:35
なんだかんだ私には必要だよ
745:名無し:15/04/20 20:35
お互い好きじゃないかもしれない嫌いなとこいっぱい見えたけどあなたじゃなきゃダメだわ
746:名無し:15/04/20 20:44
一緒にいるのに嬉しさもない。冷めちゃったよ
747:名無し:15/04/20 21:04
会ったら何もなかったように普通に話せるかなすぐには無理かwあなたが元気ならそれでいいよ
748:名無し:15/04/20 22:24
大事な人ゆっくりでいい何もしなくていいいてくれるだけでいい大好き
749:名無し:15/04/20 22:36
別れたい、ごめんね
750:名無し:15/04/20 22:37
あなたは絶対に大丈夫私のことは考えなくていいよ
751:名無し:15/04/20 22:37
今日も頑張ったねおやすみ
752:名無し:15/04/20 22:53
死んでください
753:名無し:15/04/20 22:56
女々しいところをなおしてください
754:名無し:15/04/20 23:29
あと9日も会えないとか無理ー早く会いたいよー
755:名無し:15/04/20 23:37
新しい出会いください女も男も
756:名無し:15/04/21 00:58
私がバンギャって理由でふるの?お前ギャ男だろ?え?
757:名無し:15/04/21 01:00
反省してるタバコ吸っちゃってごめんなさい許してください
758:名無し:15/04/21 01:08
貴方の匂いが微かに残っててすごく愛おしかった
759:名無し:15/04/21 01:09
毎日ゲームばっかしやがってパソコンぶっ壊すぞ
760:名無し:15/04/21 01:14
はいはいまた口だけ
761:名無し:15/04/21 01:14
なんで他の女優先なの?
762:名無し:15/04/21 01:15
好きだよ浮気すんなよ
763:名無し:15/04/21 02:10
別れたい
764:名無し:15/04/21 07:21
大好きだよ
765:名無し:15/04/21 07:56
確かに好きだよ、話も合うし尽くしてくれるし、一緒にいて楽しい。でも、過去が許せないんだよずっとずっと引きずってるんだよ、この気持ちわかる?わかんないよね?もう許された気になってるもんね、眠れないのも現実逃避も家事放棄して布団から出られないのも、全部お前のせいなんだよ、いい加減わかってよ、もう優しくしないでよ
766:名無し:15/04/21 08:27
わかってるよごめんね遊びではないし真面目に向き合ってたよ付き合った以上責任取るつもりだよもう苦しまないで過去何があったって今を大事にしてほしい
767:名無し:15/04/21 08:32
全部私のせいだよ貴方は何も悪くない愛してしまってごめんね
768:名無し:15/04/21 08:33
ごめん、早く別れたいっす
769:名無し:15/04/21 08:33
いいよ
770:名無し:15/04/21 09:13
大事にしてくれてありがとう。でももう無理だわ
771:名無し:15/04/21 09:59
会いたいよ
772:名無し:15/04/21 10:03
パソコン叩き割りたいあんなのがあるからダメなんだ
773:名無し:15/04/21 10:07
何もしなくていいから会いたい
774:名無し:15/04/21 11:09
予定してた日に連絡こないの一番いらいらするこっちも暇じゃねーんだから連絡ぐらいしろくそー何してんだよばか
775:名無し:15/04/21 11:21
今すぐ会いたい
776:名無し:15/04/21 12:25
何でもかんでも人のせいにして後から自分が原因ってわかっても謝りもしない。今日は女のとこですか?
777:名無し:15/04/21 12:37
自分だけのもの。他のやつには渡さない。触れたら殺す